俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

11/28練習試合

2試合行いました。
2試合目は俺甲での交流のある高校さんとの交流戦です。

①試合目
f:id:babame7777:20181130014535j:plain

粟高投手
SR池畑→R由良→SR杉山

えー…かなりの強豪高さんとの試合でした。
粟高ごときにと、思いながら普段試合のできないレベルの高校さんとの試合、有りがたかったです。

只、相手高校さんの投手陣は疲労状態なので、粟高の打線、得点に関しては特に評価しません。

相手高さんの打線に現状の粟高投手陣は、歯が立たないのが分かった…のがこの試合でした。
なかなか急に成果は出ませんが、頑張らなくては。

価値のある試合でした。


②試合
f:id:babame7777:20181130015500j:plain

粟高投手
UR佐野→UR吉川→UR佐藤

交流戦です。
調子は今一つでしたが、UR投手陣で行きました。
が、

……打たれちゃいましたが(笑)
まだまだ練習が必要なようです(^_^;)

打線も相手高さんの誇る左右のサブマリン+サイドハンドの変態(笑)投手陣を捉え切れませんでした。

交流戦形式での練習試合は、初めてやってみましたが、これも俺甲の一つの楽しみ方だなあ、と…感じました。
勝ち負けではなく、交流のある高校さんと実戦を交えてみるというのは、ある種のモチベーションになりました。

他にも複数の高校さんからも打診を頂いています。
粟高ごときに嬉しいですね。


…リアルのお話。
これから、年末年始は1年で1番多忙な時期なので、更新やご要望に答えられない事があるかも知れません。

申し訳ありませんが、ご了承下さいませ
m(__)m