俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

11/27練習試合…とか。

今日は1試合ですね。

f:id:babame7777:20181127224115j:plain

粟高投手
SR高畑→SR斎藤→SR池畑

粟高では何気に豪華な継投です(°▽°)


高畑は1年生大会ベンチメンバーからはずれてしまいましたが、一層頑張ってくれることと期待していました。

ナイスピッチングでした!

細かい事を言うときりもないのですが、序盤点を取りたかったですね。
ビッグイニングで終わりでしたから。


…せめて、もう1人レギュラー級野手が欲しいなあ
ほぼ8人野球なので。
選択肢がなさすぎる(´д`|||)




追記
明日、11/28俺甲で交流のある高校さんと練習試合予定してます。

夜、予定してますので、見てくださっている方、対戦回避お願い致しますm(__)m

初めてなんですが、微妙な緊張感もあり、ダレる事はないですね。


ほかにも…練習試合の予定を頂いています。

有難いですね。
強豪になる……気配のない高校でも、こんなに皆様が良くして下さって、嬉しく思います。