俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

3/1~3/2練習試合

3月から試合のレビュー掲載を再開します。
3/1は2試合、3/2は1試合。


3/1①
f:id:babame7777:20190307092955j:plain
粟高投手
黒井→宮地→杉山

激しい打ち合いになりました。
最後までビッグイニングの応酬(´д`|||)

粟高のホームランが効果的でした。この辺が勝敗を分けた要因でしょうか。
特にロマン谷藤が2ホーマーと当たりました。

…投手陣は、まあ。
派手に打たれてくれました(。>д<)


3/1②
f:id:babame7777:20190307093750j:plain
粟高投手
池畑→杉山→高畑→石本

サンドバッグ状態。
よく打たれてくれました(笑)

全員SR投手での継投でしたが、やはり厳しいのでしょうか?
ある程度以上のレベルの高校さんには、簡単に打たれてしまいます。

その割に粟高の打線は…ですが。

この試合は課題をどっさり与えられた試合でしたね。
走攻守、全て相手高さんが上回っていました。


3/2
f:id:babame7777:20190307094727j:plain
粟高投手
吉川→斎藤

先制されましたが、主軸のホームランで逆転勝ち。
よく打ってくれました。

吉川も久々にいいピッチングでしたね。
先制されましたが粘りをみせてくれました。

只、盗塁失敗やバント失敗など、ミスも目につく試合でした。
この辺はなかなか練習しきれていなかったり、スキルも未熟な為、厳しい部分です。



…今後とも、更新頑張りますm(__)m