俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

3/3~3/4練習試合

3/3は2試合、3/4は1試合。


3/3①
f:id:babame7777:20190307162550j:plain
粟高投手
佐野→斎藤→高畑

なかなか渋い試合展開でした。
佐野は先制のソロを打たれた以外はナイスピッチングでした。
リリーフ陣もよく投げてくれました。

打線は今一つ繋がりに欠けましたが、相手高さんの守備のミスをついてしっかり得点に結びつけてくれました。

まあ、投手陣の頑張りが勝利を呼んだ試合でした。


3/3②
f:id:babame7777:20190307163348j:plain
粟高投手
佐藤→斎藤→高畑

接戦になりましたが、先手先手で試合を進める事ができた分、逃げ切れました。

特に3~5番の中軸が、7安打4打点と役目を果たしてくれたのは嬉しいですね。

投手陣もまずまずでしたが、信頼して後ろを任せられる投手がいないので、今後の奮起に期待しています。


3/4
f:id:babame7777:20190307164136j:plain
粟高投手
池畑→黒井

それなりに打ち合いっぽい試合ですが…

お互いにエラーが得点に絡む締まらない試合でした。

これでは投手が可哀想ですが。
そんなに固い守備でもないので、多少やむ無しと思っていますが、公式戦だったら悔やみきれない試合です。

そこまでポロポロやるんだったら、せめて20点くらい取ってくれたまえ(*´ω`*)


そろそろ春も近いので、日本海で思いっきり泳いでみるかい?