俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2/16~2/18練習試合

2/16、2/17は各1試合。2/18は2試合です。

2/16
f:id:babame7777:20190225085741j:plain

粟高投手
UR佐野→SR高畑→UR黒井

両チーム、守備のミスからの失点が目立ち、やや締まりのない試合。
こういう試合をしていては、なかなか安定して勝つのは難しくなりますね。

試合自体は、最終回、逆転サヨナラ勝ち。
この場面だけ、代打がヒット→代走が盗塁→タイムリー→送りバント→サヨナラタイムリ

ここだけ良かったです(*´ω`*)


2/17
f:id:babame7777:20190225090703j:plain

粟高投手
UR吉川→SR高畑→UR黒井

先手先手で、逃げ切れると思われた試合でしたが、黒井が同点ホームラン被弾で引き分け。

只、試合自体はやや押されぎみの中、引き分けでも良しとしなくてはいけないのかな?と、思います。


2/18①
f:id:babame7777:20190225091311j:plain

粟高投手
SR斎藤→UR黒井

この試合は前回と逆に敗色濃厚の中、何とか引き分けに持ち込んだ試合

先発が崩れた後、粘ったのは評価して良いのですが、今一つ打線もちぐはぐ。
一発でひっくり返す力がないので、もう少し繋いで欲しいところです。



f:id:babame7777:20190225091827j:plain

粟高投手
SR高畑→R由良→SR池畑

珍しく打線も繋がり、投手陣も粘りのピッチング。
粟高としては珍事である…先発野手全員安打。

上位打線にしっかりと打点もついています。
こういう試合を監督は期待しているのだよ(*´ω`*)