俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2019-01-28から1日間の記事一覧

1/28練習試合

今日はレベルアップの絡みもあったので、アイテムも使いつつ3試合行いました。久々にN投手までつぎ込むギリギリの1日。 ① 粟高投手 UR佐野→SR高畑→R宮地→SR斎藤4投手をつぎ込む打撃戦。 粟高投手陣は容赦なく打ち込まれました。お互いノーガードの打ち合い(´…

レートっていうやつ。

しばらく更新出来なかった分、本日(1/28)駆け足ながら更新しとります( ノД`)…休みでないと、なかなかまとまった時間が取れないんですよね。練習試合レビューも、至極簡潔にアップしていますが、実際は投手、野手、仕合展開を見ながら書くので、そこそこ時間…

UR新入部員

粟高のUR投手、野手共に開花が終わりました。投手は4人、野手はスタメンギリギリの8人。 しばらくレアガチャ券貯めていて、新年度に一発狙おうかな?と、思っていたのですが。 …えっ、新年度まで非力なこのメンバーでいくのかい?悩んだ末、貯めたレアガチャ…

1/27練習試合

1/27は1試合です。粟高投手 UR吉川→SR池畑吉川が苦しんだ試合です。 5回途中で90球を超えてます。 池畑をこれだけ引っ張るとは予想外でした。明日以降の投手の遣り繰りに困ってしまう。 試合自体は、相手高さんの疲労投手の当番等もあり、粟高の勝利でしたが…

1/25~26練習試合

1/25は1試合、1/26は2試合です。1/25 粟高投手 UR佐野→SR杉山→SR斎藤相手高さんは、SR選手もレギュラー。 でも、そんなに圧倒はできないですね。 粟高はレギュラーをURで占めているとはいえ、強打のチームではありません。強豪高ではベンチにも入れない選手…

1/23~24練習試合

1/23は1試合、24は2試合でした。 1/23 粟高投手 UR吉川→SR池畑→SR杉山実績のある高校さん、やはり強い。 チャンスを逃しませんね。吉川、池畑と打ち込まれています。1点差まで粘ったらのは評価できるところですが。 この1点が決定的に遠い1点だと。さすがに…