俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

レートっていうやつ。

しばらく更新出来なかった分、本日(1/28)駆け足ながら更新しとります( ノД`)…

休みでないと、なかなかまとまった時間が取れないんですよね。

練習試合レビューも、至極簡潔にアップしていますが、実際は投手、野手、仕合展開を見ながら書くので、そこそこ時間がかかっています。

書きかけで保存したり、寝る前にちょい書いたり。


まあ、粟高の練習試合が1~3/日くらいなので、少し滞っても問題ないので。
強豪高さんのような試合数だったら、私も書きません(*´ω`*)


…そうそう、タイトルですね。
いつの間にか粟高のレートが。

f:id:babame7777:20190128130849j:plain

1800超えました。
こんなの飾りですし、気にするもんでもないのですが。

創部から、しばらくは1400~1500台を行ったり来たりしてました。
少しずつでも強くなっているのでしょうかね?
事実、勝ちが少しずつ増えてきているからレートが上がっているんですが。

まあ公式戦レベルでは2勝を目指すレベルです。


まだまだとんでもない上位校さんもたくさんあって、こんな記事お笑い草でしょうっていう。

只、ここまで試合をして下さった高校さん、色々教えて頂いた師匠、
感謝しつつ、今後も楽しい俺甲ライフを過ごすべく、今後も皆様宜しくお願いいたします

m(__)m