俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

私立成城高校さんとの試合

先日、タイトル通り、私立成城高校さんと練習試合を行いました。


成城さんから、レートが1600越えたら試合をしてもらえませんか?
…との依頼を受けて。


粟高がそんな事言われるとは…この程度で申し訳ないが、粟高と試合を、と。


それで、結果は?
f:id:babame7777:20211216095552j:plain

まあ、申し合わせの試合で、手抜きとかは逆に失礼ですので。
2年生も含め、レギュラークラスで、試合をさせてもらいました。

只、1点だけ成城さんからの希望で先発投手はSRとしています。


私立成城高校さんスタメン
f:id:babame7777:20211216100029j:plain

粟高も…勿論こんな時期がありました。
開花も途中の選手もおり、これからもっと強くなるでしょう♪


粟高スタメン
f:id:babame7777:20211216100224j:plain

先発投手は、ご希望もあったのでSR伊藤(21054)
後は、当日の調子込みで。



折角なので成城さんの得点シーン
f:id:babame7777:20211216100427j:plain

…(-_-;)
粟高の酒乱、嫌…守乱もあり、4点のビッグイニング

反省しなくては(´Д`|||)


今回、これから俺甲を楽しんでいく高校さんとの練習試合という企画でしたが、これって粟高も通った道なのです。

普段の練習試合では、なかなか募集条件もあり難しい…でも試合をしてみたい。
こんな希望、ありますよね。


粟高は…正直全国レベルには程遠い、あんまり強くない高校なんだけど、もしご希望があれば…


万が一殺到(ナイナイ)…しても無理ですが、都合がつけば試合もいいかな、と考えています。



…マジで通常リアル2~3試合/日なので、そこまで応じる余力はありません。



今回はここまでm(__)m