俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1/25~26練習試合

1/25は1試合、1/26は2試合です。

1/25
f:id:babame7777:20190128104440j:plain

粟高投手
UR佐野→SR杉山→SR斎藤

相手高さんは、SR選手もレギュラー。
でも、そんなに圧倒はできないですね。
粟高はレギュラーをURで占めているとはいえ、強打のチームではありません。

強豪高ではベンチにも入れない選手がレギュラー張ってますから。

試合は粟高ペースでしたが、リリーフが打たれ、厳しい試合でした。

しかし…杉山(20180054)の安定感が皆無です。
SR投手でも期待の1人なのですが(´д`|||)


1/26

f:id:babame7777:20190128105211j:plain

粟高投手
UR佐藤→SR斎藤→R宮地

早々に、佐藤がK.O.されては劣勢も致し方なし。
代わった斎藤が走者一掃のツーベースを打たれた4回で試合が決まってしまいました。

その後は、粘ってくれましたが。
宮地(20180019)はR投手ですが、頑張ったくれています。
他校でも、活躍していますね。

粟高打線は相手高さんの先発から9安打も要所を締められ完投されてしまいました。

チーム全体の完成度が、全然違いますね。

完敗でした。



f:id:babame7777:20190128110328j:plain

粟高投手
UR黒井→SR高畑

相手高さん、有名な温泉地ですね。
選手は、練習後温泉で疲れを癒すのかなあ?
(°▽°)

チームとしては、これからの高校さんです。

試合は終始粟高のペースでした。

コツコツ点を取る、いつものスタイル。
これで、投手陣が頑張れば、試合になりますね。


やはり粟高の進む道はこれなのか?