俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1/31練習試合

だいぶ開いてしまって申し訳ありません
m(__)m

一気に…さらっと更新したいと思います。

3試合デー。


f:id:babame7777:20190210111945j:plain

粟高投手
SR池畑→R由良

相手高さんの投球リレーがいずれも疲労投手。
意外と打てないのですが(´д`|||)
この試合では、しっかり打ってくれました。

只、初回のタイムリーエラー含め4エラー。
なかなか全てが噛み合う試合は難しいですね。

投手陣は、好投してくれました。及第点でしょう。


f:id:babame7777:20190210112610j:plain

粟高投手
SR斎藤→UR佐野→UR佐藤

劣勢でしたが、相手高さん2番手投手の乱調により、辛くも逆転勝利。
ちなみに疲労投手でしたが。

この試合では古屋が効果的な2本のホームラン。
チームを救いました。

投手では佐野。
しっかり試合を作り、逆転に繋げてくれました。



f:id:babame7777:20190210113243j:plain

粟高投手
SR石本→SR杉山→SR伊藤

粟高には、投手が残っていませんでした。
中盤までは打線も頑張ってくれましたが、自力の差が出て完敗。

仕方ないかな?
石本と伊藤が登板する試合で勝つのは至難の技ですし。
(*´ω`*)

むしろショボい投手しか用意していなくて申し訳ないですね。