俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2/1~2/2練習試合

2/2は2試合でしたが、交流戦があり、別掲の了解を頂いています。

2/1
f:id:babame7777:20190210120752j:plain

粟高投手
SR高畑→R由良→SR伊藤

投手陣は粘りのピッチング。
相手高さんの中軸に2ホーマーを浴びてしまいました。
相手高さんの選手を誉めるべきでしょう。

打線は…噛み合わない、以前に打てません。
この辺は試行錯誤していかなければいけません。

新入部員の成長も待たれる所です。
それにより、先発、打順の選択肢も更に広がるでしょう。

…まあ、現在のスタメンの打順も考えないとですが。


2/2
f:id:babame7777:20190210121706j:plain

粟高投手
SR石本→R由良→SR伊藤

…例のコンビです(´д`|||)
この後の交流戦に備えて、UR投手全て温存した結果、敗戦処理コンビの登場。

案の定、打ち合いに負けました。
打線はこの2人の登板に奮起した?
頑張りましたが、コンビの呪縛が勝ったようですね。

一応、起用投手がショボいときは、D募集とか気をつけているのですが、相手高さんにとっては大チャンス?ですかねえ。