俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

7/9②~7/10練習試合

この2試合はちょっと特殊なのです

7/9②
f:id:babame7777:20190711161902j:plain

粟高投手
SR石本→R由良→SR伊藤

先発野手は全員1年生。
投手は2年生ですが、由良以外は普段ほとんど登板機会はありません。
先発は伝説の男、石本。知りたい方はバックナンバーを是非。笑えます。
ちなみに今の石本は防御率も5.03と頑張っていますね(笑)

試合は…やはり4月~の入部の1年生だけなので非力ですね。
先制点と決勝点は相手校さんのエラーですし。
8回もタイムリーは代打で出た2年生の近藤と1年生とはいえ、夏大で4番を張る松井ですから。

確かに今年の1年生は一部の有力選手以外平均点の選手が多く、粟高の選手もそんな選手が多いです。

…やはり、レギュラーを張るのはまだまだですね。



7/10
f:id:babame7777:20190711163209j:plain

粟高投手
SR風間→SR横山→R水谷→R堀江

この試合は先発野手、登板投手が1年生でした。

結構投手を使いきっていたので、風間以外は練習試合でもレアな登板です。

当然、負ける訳ですが。まあ、3被弾の仕方ない…?
風間が2被弾(>_<)
期待の投手なのに…ただスタミナがアレなので、オープナー的な感覚での先発ではあったのですが。

やはり、打撃は小粒感満載の名ばかりUR編成ですね。

秋大へのベンチ入りキップのチャンスでもあるんだから頑張ってもらいたい。
…UR投手も来てね。そうじゃないと、1年生大会参加自粛になっちゃうよ(>_<)



…尚、この試合は本来はマイスター高校さんとの定期戦の予定でしたが、定刻15分前くらいに粟高監督が落ちてしまい、流れてしまいました。

マイスター高校さん、申し訳ありませんでした。