俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

お詫び

ここのところ、更新する時間が取れずに、試合のレビューが滞ってしまいました。

つきましては、残りの2月中のレビューの掲載を残念ながら断念致しますm(__)m

見てくださっている方々には本当に申し訳なく思っております。
私も交流のある高校さんとの練習試合もあり、掲載をしたかったのですが、ここまで溜まってしまっては、さすがに暇人の私でも無理であろうと。


3月からの試合については、極力掲載して参りたいと思いますので、気長に見てくださいませ。


…もう3月ですね。
春期大会も見えてきていますね。粟高も地道に練習には励んでおります。


皆様、頑張っていきましょう!