俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2/21練習試合

2試合です。


f:id:babame7777:20190226101232j:plain

粟高投手
UR佐野→R由良→SR高畑→SR池畑

4投手を投入する試合でもないかと思われますが、各投手、コントロールに苦しんだ模様。
投球数が多いです。待球とか?

打線は相手高さんの先発が疲労ということもあり、ぼちぼち打ちましたが、三振が多いわ。



f:id:babame7777:20190226101758j:plain

粟高投手
UR佐藤→SR池畑→UR吉川

勝ったと思いきや、最終回にドラマが待っていましたね(。>д<)

池畑が捕まりました。滅多打ちですが。
まだ疲れる状態とも思われませんので、相手高さんにしっかり攻略されたのでしょう。

その裏、高畑の代打ホームランもありましたが、一歩及ばず。
只、決して打ち負けてはいないので、明るい材料として、捉えておきます。