俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2/13~2/14練習試合

各1試合ずつ。

2/13
f:id:babame7777:20190220173834j:plain

粟高投手
UR吉川→R宮地→SR高畑

中盤まで競った試合になりましたが、若干押されぎみ。

6回のビッグイニングで一気に試合を決める粟高らしからぬ試合。
佐藤の一発で流れが粟高に傾いたかな?

佐藤はこのホームラン含め5打数5安打の大当たり。

この回だけは、攻撃が繋がったんだよね。
いつもこんなで頼みます(*´ω`*)

投手陣は吉川、もうちぃと頑張って欲しい。
せめてもう1点、失点が少ないと計算できるのですが。


2/14
f:id:babame7777:20190220180504j:plain

粟高投手
UR佐野→SR高畑→SR池畑

珍しい完封リレー。
先発佐野の好投が流れを引き出した、投手陣は見事でした。

打線は3連続四球から、3連続タイムリーと、この回だけは良かったかと。

相手高さんの投手陣が11四死球と荒れた中、もう少し何とかしたかったです。