俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

8/21~22練習試合

練習試合レビューです。
8/21は1試合、8/22は2試合です。

8/21
f:id:babame7777:20190825134528j:plain

UR佐藤→SR高倉→SR風間

試合後に分かったのですが、青森県のレートNo.1の高校さんです。

それを考慮すれば投手陣は良く投げてくれました。
高倉も最後に捕まりましたが、実力を考えると責められないですね。

打線が助けられれば良かったのでしょうが、仕方ないかな?

以前から言っている通り、6~7点取って僅差を物にするチームですので、取れなかった時点で負けですね。
しかし、いい試合ができたのは収穫でした。


8/22①
f:id:babame7777:20190825135231j:plain

粟高投手
UR吉川→SR風間→SR池畑

序盤~中盤に点を取り合った試合。
最後は相手校さんのサヨナラエラー(*´ω`*)

ライバル異説学園さんには何故かいい勝負ができますね。
きっと帯同しているマネージャーが可愛いのでしょうか?

…しかし、吉川。もう少し頑張ってくれないと投手がいないのだから、頼むよ(。>д<)


8/22②
f:id:babame7777:20190825140737j:plain

粟高投手
SR斎藤→UR佐野

俺甲で交流のある実力高ですね。
…何故か勝ちました。

先発投手を速攻でK.O.できたのが大きいですね。

投手陣は、ベストピッチでした。
こんな事、滅多にないのですが…できれば公式戦でも頼む(´∇`)