俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

ホワイトカップ予選~第2戦

ホワイトカップ予選の2戦目。

日頃、俺甲で交流がある長野、飯山東高校さん。
投手陣が豊富で、誰が来るか分かりません。


粟高も主力投手を惜しみなく投入するつもり。


で、結果。
f:id:babame7777:20201009090406j:plain

勝てました(*´ω`*)
中盤まで競った展開も、先手先手でいけたのが大きいでしたね。

打線も飯山さんの好投手に負けずに頑張りましたし、投手陣も踏ん張ってくれました。


山東さん、有難うございましたm(__)m




………さて、この時点で予選2勝。
山東さんは最終戦に勝っても1勝1敗1分

大鷲2さんと富山北さんは、直接対決があるので、どちらかは2勝できないと。

………あれ?
粟高、予選通過?なのかな??


まあ、それより最終戦で待ち受けるは新潟の絶対王者として君臨する『大鷲2』高校さん

今まで、数度挑戦させて頂いたが…試合にならなかった
(´д`|||)


現3年生の、超高校級チームより若干、小粒かも知れないけど、粟高とは比較にならんハイレベル。


なので。
気楽にいこうと思う。どれくらい戦えるのか?こんな機会滅多にないので楽しみです♪

大鷲2高校さん、宜しくお願いしますm(__)m