俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

夏の県大会初戦、粟高登場

粟高は、夏の予選を戦うのは初めてです。

粟高は2回戦から登場。対戦校の十日町高校さんとは初めての試合になります。


…で、試合結果。
f:id:babame7777:20190704213522j:plain

粟高投手
UR佐野→SR池畑

池畑がピリッとしなかったものの、なんとか勝てました。
佐野も2被弾と、納得いかない部分もありましたが、試合を先手で進められた立役者ですので、及第点と言えるでしょう。

打線も1年生ながら4番に座る、松井もホームラン含め、いいところで打ってくれました。

池畑の乱調は投手5人の粟高にとって、少々想定外でしたが、もう明日は3回戦。
遣り繰りするしかないですね(*´ω`*)


で、次戦の高校さん。
f:id:babame7777:20190704214339j:plain

魚沼学院高校さん。
またもや、初のお手合わせとなります。

初戦はSR投手でコールド発進。
左右のエース格投手が4回戦の中1日を見越して当番可能な状態です。

…んー、厳しいなあ。
なんとか5~6点の勝負で競れば勝機もあるのかも?
そうでなければ、いずれにせよ惨敗するでしょう。

できる準備、全部して胸を借ります!


今のところ勝てるイメージが出来ていませんが。