俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

いざ甲子園へ。県予選開幕!

今日から夏の甲子園への切符を賭けた各県予選が始まりましたね。

県によっては、今日既に有力校さんの登場した県も。
粟高の師もコールド発進(*´ω`*)


新潟県は今日の1回戦は、比較的新設校さんの対戦が多かったようですが、その中でも選手が充実している高校さんが勝ち上がったと思います。



粟高の初戦は2回戦。相手校さんは抽選時に決まっています。

f:id:babame7777:20190702202644j:plain

十日町高校さん。
UR選手とSR選手の編成ながら、3年生が主力の育成の進んだ強敵です。

投手もコントロールの良い好投手が主戦です。
何より、春期大会3勝の実績は凄いです。

ベンチ入りメンバーは打撃に力を入れていますが、春期大会では守って接戦を制しています。


なかなか、つかみどころのない難敵です。

ですが、粟高の選手を信じています。
頑張ってくれよ!!