俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

秋季大会4回戦

9/9秋季大会4回戦が行われました。

粟高初の3勝なるか?
対戦校は初対戦となる、うじゃ高校さん。
打撃にも自信がありそうで、怖いですね(´д`|||)

粟高メンバー
f:id:babame7777:20190909213758j:plain

先発は吉川。佐野がまたしても絶不調もありますが…
連戦になり、その後休養日ということを考えて、スタミナのある吉川にできるだけ頑張ってもらう方針です。


立ち上がり、やや不安定です。
……3―0とリードを許し、序盤は苦しい展開でしたが、同点に追い付いた後、珍しいビッグイニング

f:id:babame7777:20190909214430j:plain

中村の2打席連続アーチもあり、一気に突き放します。

…そして、コールド勝ち。
相手高さんの守備の乱れに救われた勝利でしたが、投手陣の事を考えるとベストな結果となりました。

f:id:babame7777:20190909214750j:plain

粟高投手
UR吉川

吉川は尻上がりに調子を上げ、5~7回はベストピッチでした。何より1人で投げきってくれたのは大きい!

そして、公式戦でホームランのなかった中村が2ホーマーと、1年生に負けじと気を吐いてくれたのが嬉しいですね。


さて…信じられない事にベスト16を目指して次戦。
f:id:babame7777:20190909215227j:plain

相性劇悪(。>д<)
1ヶ月程前の練習試合でも惨敗してます。

…さて、どうしたものか。
しかし、ここまで来れたので結果は満足です。

後は、次戦に進む高校さん、惜しくも秋を終えた高校さんが、たくさん応援してくれています。


勝負なので、勝ちに向けた最善尽くします。
やれる準備全部する!


………頑張ります!