俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

4/17~4/18練習試合

4/17は2試合、4/18は1試合。


4/17①
f:id:babame7777:20190422142846j:plain

粟高投手
吉川→風間→斎藤

序盤からリードする展開。
吉川も安定したピッチングでした。
9回はエラー2つが絡む失点で、フル回転の1年生風間は責められません。

早く覚醒進めてあげたいのですが…

尚、この試合1年生レギュラー、松井、松川が初めて揃ってアーチを掛けました。MM砲ですかね?
(*´ω`*)



f:id:babame7777:20190422143422j:plain

粟高投手
斎藤→杉山→佐藤→石本

石本が投げている時点で、ほぼ負け試合なんですけど。
いつも挨拶頂いている高校さん。
実績、実力共に粟高を大きく上回ります。

試合は、やはり押されっぱなし。
エラーからの失点で斎藤も糸が切れてしまったようです。

その後も、粟高の打線も繋がりを欠き、一方的な試合でした。
上位校さんに易々エラーで得点を献上しているようでは…(´д`|||)


4/18
f:id:babame7777:20190422144317j:plain

粟高投手
佐野→高畑→宮地→池畑

バスで粟高に何度も試合に来てくださっています。

選手層が凄く厚い訳ではありませんが、なかなかの実績を残している高校さんです。

試合は投打に完敗でした。
相手高さんの先発R投手の前にいいところなし。
投手陣は、投壊こそしていませんが、11安打と打ち込まれてましたし。

…未だに、この高校さんには全敗。
ちょっと悔しいな。機会がありましたら、是非とも粟高へおいでくださいませ♪