俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

12/15練習試合

2試合デー


f:id:babame7777:20181219150205j:plain

粟高投手
SR斎藤→R由良→R宮地

試合序盤から粟高のペース。
ちょっとエラーが目立つ試合で、んー…
投手は由良が2本のホームランを被弾。
打たれる日と、良いピッチングの日のギャップが大きくなってきたような気がします。

コントロールのせいなのか、球威なのか?
特に上位高さんには通用しない感。

それでも少なくとも練習試合では貴重な中継ぎ投手です。

結果、追い込まれた試合を何とか逃げ切った一戦でした。




f:id:babame7777:20181219151143j:plain

粟高投手
SR池畑→R宮地

試合自体はまずまずでしょうか?

投手もしっかり投げていますし、打線はもう少しチャンスを生かせたらと思いますが、まだまだのチームですので贅沢は言うまい。


…只、8回の失点は2つのエラーが直接絡んでしまっているので、困ってしまう。
守備の不安は承知の上とはいえ、我慢するしかないのかねえ。


見た目ばかりの張りぼてチーム。
強豪高には通用しない。

意図的に?最小限の予算で頑張らねばいかんので(笑)
強化の歩みも亀並みだから仕方ないか。


どちらの試合も、終盤冷や汗ものでした(*´ω`*)