俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

4/22~4/23練習試合。

4/22は2試合、4/23は練習試合と定期戦です。
定期戦は別掲と致します。


4/22①
f:id:babame7777:20190423215251j:plain

粟高投手
佐藤→黒井

昨年、夏秋県ベスト4、今春ベスト8の強豪校さんです。

さすがに、得点まで持っていけないですね。この辺は上位に名を連ねる高校さん、無駄な失点をしません。

粟高も佐藤は、ほぼベストピッチと言って良いでしょう。頑張ってくれました。
残念黒井もよく粘ってくれたのですが、最後に捕まるあたりは、やはり残念かと(´д`|||)

打線も最後まで、とらえきれませんでした。
今後の課題です。



f:id:babame7777:20190423220133j:plain

粟高投手
水谷→由良→宮地→阿部

R投手と未覚醒1年生SR投手の登板。
投手もいなかったのですが、試合をこなしたいのと、最近出番が少なめなR投手を使わないのも勿体ないかなと。

相手高さんは疲労投手の登板という事もあり、粟高の打線もそれなりに打っています。

まあ、成績は状況的にぬか喜びするものでもありませんが。


4/23
f:id:babame7777:20190423220907j:plain

粟高投手
高畑→宮地→風間

…なんか投打に噛み合った珍しい試合。
相手高さんの投手はSR投手の継投でしたが、出来すぎでした。

なんか旨いもんでも食った?

投手陣も申し分なかったです。
公式でもこんな試合がしてみたいですね
(*´ω`*)