俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

最近の出来事について語る。

まずは、今年度3人目のUR選手スカウト。

いや、スカウトっても3連の確定券なのですが。

f:id:babame7777:20190423013411j:plain
f:id:babame7777:20190423013422j:plain
f:id:babame7777:20190423013433j:plain

…まあ、打撃は期待すんな。守備堅めと代走とコーチができる選手でした。
粟高はやたら守備の人に人気の高校らしい
(´д`|||)

まあ、コンディションによってはベンチに入る日もあるでしょう。



f:id:babame7777:20190423013955j:plain

佐野が肘が痛ぇって。
しばらく休養しております。もうすぐ良くなりますね。
貴重な投手なので、気をつけていかないと。



…今月に入って、貯めていたレア券、1万円ガチャ、3連ガチャ、他諸々のレア券………

多分70回位にはなろうかと思いますが、UR選手のスカウトに全て失敗しています。
希望の光は累積練習試合でのUR券なのですが、夏の大会には間に合うか?

…そんな粟高のこの頃なのでした。