俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

こっそり再開?

別に休止してた訳でもなかったのですが。

見に来て下さっていた方には申し訳なくて…
お詫び致しますm(__)m

もう夏の甲子園出場を目指した県予選の抽選も行われましたね。
粟高も、勿論エントリーしています。


ブログをお休みしている間、粟高は勝敗に拘らず、様々な選手を練習試合で起用し続けていました。
守備位置もコンバート起用を積極的に行い、チーム力強化に努めていましたよ。


少し残念なのが、1年生UR投手の入部がなかった事。
今年のUR投手は、まとまりが良い印象なので期待していましたが…今大会も厳しい投手事情です。

打者も、有力校さん等で言われる有望選手の入部もなく、どちらかと言えば、バランス~守備寄り選手ばかりが入部してきています。


…それでも、期待も込めて一桁ナンバーを背負った選手も居ります。


初戦から厳しい戦いになりそうですが、やれる準備全部やって悔いのない試合にしたいですね。