俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

告知

ちょっとした気まぐれなんですが。

俺甲紹介欄にも書いておきましたが、明日1/11の練習試合をSR選手以下限定戦でやってみようかと。

粟高の希望としては、勿論、相手高さんもUR、LR選手の起用はなし。

只、これは粟高の勝手な押し売りなので、フルメンバーで来られて即死しても、文句は言えないのですが(´д`|||)

何故こんなこと考えたかって言うと、粟高にも全ポジションとは言えないまでも、不遇の選手が居たりします。
そして、新設校さんと対戦する機会がほとんどありません。

新設校さんの中には、ひょっとしたら粟高と試合をしたい方も、いるかもしれません…いないか。


そんなんで、1試合だけかもしれませんが、とりあえずやってみようかと思いました。やってうまくいけば、ゲリラ的に開催するかもしれませんし、全然条件見てもらえずに、1回でお蔵入りするかもしれません。

この限定戦にはそれ以外にも粟高にとってリスクもあるんですが。

①粟高ではUR選手の育成で手一杯なので、育成ほったらかしの選手がいっぱいいます。

②主将の松本はUR選手なので、ベンチ入りできません(副はSRなので可)

③守備位置がテキトーになります。


只、この縛り通りでいくと、自ずからSR選手が9人いない高校さん…強豪高さん?との対戦はない。

粟高の主力SR投手は起用可能。
ベンチ入りしている少し前のレギュラーも起用可能。


…あくまでも、うまくいけばの話ですが。
ちょっとした息抜き気分や、SR主体の新設校さん、勿論新設校でもUR選手はベンチ外で、楽しんでみませんか?


俺甲のオフシーズンをお互いマンネリ化せずに過ごす為にも、こんな事にも興味を持って頂けたら有りがたいです。


できたら、試合募集時に記載ができたら良いんですけどね。

とにかく、明日やってみます。
但し、時間は闘争心の溜まり次第なので、未定でございますm(__)m

ちなみに野手をベンチ入りさせてみたら…走力Eって(°▽°)
(投手は当日メンバーを決めます)


…以上、下らないイベント告知でした♪