俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

12/2練習試合

今日も1試合デーです。

f:id:babame7777:20181202225917j:plain

粟高投手
SR斎藤→R宮地→SR杉山

試合結果だけは、良く見えます。
しかし…残塁の山ですねえ(´д`|||)

この勝負弱さは一向に改善されないですね。
まあ、編成見ていただければ分かる事なのですが、守備マン、成長途上、ロマン砲

なかなか繋がらない訳ですよね。


で…相手高さんの投手はUR投手の継投とはいえ、疲労投手の継投でした。

決める時に決められないので、勝ちきる試合を落とすんですね。
しかし…粟高は疲労投手での闘争心消化要員となっている模様(。>д<)


…実力的にやむを得ないのだけど、


ちょっぴり悲しい。



気を取り直して、次の交流戦に向けて全力で準備しよう。
私にとって特別な試合になるから。