俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

12/1練習試合

早いもので、12月。

監督は年末年始は、超多忙なので今のうちから言っておきます。
練習試合は募集をテキトーに掛けるくらいになるかもです。
だいたい12/中~1/中の1ヶ月。ちなみに元旦もリアル勤務なので(´・ω・`)


えー、今月も交流戦のお話を頂いています。有難い事です。
ベストメンバーで臨めるようにしなくては。


12/1練習試合
1試合でした。

f:id:babame7777:20181202083239j:plain

粟島投手
SR高畑→UR佐野→SR斎藤

佐野が、ここ数試合内容が良くないので、中継ぎで当番してもらいました。
…今日は、、、まあまあ?

そこまで良くはなかったけど、抑えたのは評価しよう。

打線は、相手高さんのタイムリーエラーもあったので、そこまで打ってはいません。
相手高さんは粟高相手なので?疲労投手の当番もありました。

その辺を加味すると、まだまだ…だね。
まあ、来年度まで強化に専念できるのでじっくりいくことにします。

新たなスターの加入だってあるかも知れませんしね


…でも、みんなも強化するんだった(´д`|||)
皆様は強化禁止で……ヾ(´ー`)ノナイナイ