俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

練習試合の…粟高の場合

珍しく?真面目に。


練習試合の相手校さんについて…
各ブロガーさんも書いているのですが。レートや総合評価云々。


例えば…条件を満たしていても『このような場合』控えて頂きたいとか。
疲労投手、野手投手はご遠慮願います。とか。


……
…………
…………………
分かる。
おっしゃりたい部分は粟高も分かります。
この辺は高校さんごとに見解が別れる事で。


だが。
残念ながらシステム上皆さんの期待通りにはならない部分があるようです。



で。
粟高は、そこまでガシガシ言う程強くはないのもあって……

条件…例えば募集『B』以上なら、何処と練習試合してもいいでしょ
……て、スタンスです。


批判はあるでしょう。
勿論、例えば総合Bでも戦力、レートにかなり差がある状況もアリアリです。

でも、総合Bに到達した時…『おぉ!ここまで来た』って思った強豪校さんもいたでしょう。
粟高はあんまり強くないけど、時には、そんな高校さん…挑戦したいって思いを受け止めて撃沈してもいいと思っています。




粟高もじっくり…そんな過程を経て、微妙に強くなってきました。



…勿論、始めてすぐの新規校さんが、全国区の強豪さんにっていうのは、お互いに得る所は少ないと思いますので、なんとかならないかな…とは思います。


すこぶる曖昧な物言いですね。
偽善者と言われても仕方ない?
…だが、粟高程度の高校さんがうじゃうじゃいるのですから、そういう高校さんの一部がバンバン課金して俺甲を存続させてくれてみたり、

粟高を毛散らかして、ブロガー気取ってる高校なんか、たいした事ねぇなあ♪
まだまだヤルゼー!



みたいになれば(*´ω`*)



まとまらない記事だなぁ
まあ、粟高なんか弱小高校なんで、あんま見られてないから大丈夫でしょう(^_^;)



文句があっても、甘受します。