俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

粟高、師匠に揉んでもらう

粟高の師匠。

高知の一宮高校さん。最近監督になられた方々は、ご存知ないかもしれないが、かつて高知の強豪校として甲子園まで、後一歩まで迫った実績も持つ古豪である。

 

そして、今はお休みしているが俺甲ブロガーさんでもあった。

 

粟高もブログを通じて交流させて頂き、一宮さんのチーム作りを参考にさせて頂いたり親しくさせてもらいました。

 

現在も引退せず、しかし不定期ログインとなっており、雌伏の時を過ごしているようです。

 

先日、偶然練習試合の募集をされているのを見かけ…旅券は惜しくない。いざ!

 

 

現在の一宮さんの状態として…うん、予測の範囲の結果でしたが、それは関係ない。

一宮さんが続けていて、試合ができた事が嬉しかった。

 

…残念ながら、粟高はまだ一宮さんの実績を越えられていない。

いつか越えてみたい。そして、また試合をしたいですね。

 

一宮高校さん、この度は有難うございました!

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m