俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

名門校と練習試合②

この試合は粟高の練習試合500試合の記念。
募集で見かけたので、挑んでみました。

粟高が高知一宮高校さんと並ぶ師と仰ぐ鹿児島南さつま高校さんです。

両高校さんとも、俺甲では有名なブロガーさんでもあります。


7/21南さつま高校さん
f:id:babame7777:20190804172451j:plain

粟高投手
SR斎藤→SR阿部→UR佐藤

先発斎藤は1アウトも取れずK.O.されて、やっぱりね…と思ったのですが。


…鹿児島観光で、旨いもんでも食ったのか、南さつまさんのマネージャーが、めっさ可愛かった模様です。


多分、4~50回に1回位のもんでしょう。
当然ながら、南さつま高校さんは甲子園を狙うレベルなので、粟高がいつもこういう試合ができるレベルでない事は、はっきり言っておきます。


でもね。
…これだけの高校さん、師と仰ぐ1校に勝てたのは…

……嬉しかったです。



ちなみに景品のUR券は…154の被りでした(*´ω`*)