俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

いつも有難うございますm(__)m

一応、ブログのアクセス数って見ることができるのですが。

 

こんな感じ

これはスマホ版、PC版はもっと細かいです

 

多いか少ないかは別として、最近は20~30人/日くらい見にきて下さっているようですね。

 

たまに何故か多い日もあるが、謎。

 

 

それでも、こんなしょうもないブログを見にきて下さる方々には、感謝致しております

m(__)m

 

…もうちょっと質の高い内容をアップできればいいのだろうけど、そこら辺はもって生まれた資質の限界という事で、ご勘弁願いたい。

 

ちなみに、我が家では現在PCは3人娘に全て強奪されてしまったので、基本的にスマホでのアップという部分でも、表現の幅が若干不自由にもなっている。

 

こんなブログでは、ありますが…まあ適度につまらないネタを提供できればと。

 

重ねて、皆様に感謝すると共に、今後も緩くお付き合い頂けたら幸いである。

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m