俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

悲惨な1年生チームの試合と選手選考(投手)

しばらくリアルで色々ありまして、最低限の試合と練習の日々。

俺甲掲示板のお返事も滞り、申し訳ないm(__)m
でも、目は通していましたよ。


…ようやく、まあまあ落ち着いたので、、、
もう1年生大会エントリー開始ですね(´Д`)

で、ちょっと前から1年生野手で練習試合を続けてきましたが、なかなか悲惨で(*´ω`*)

二桁安打の試合は片手で足りるくらい。
全く打てない…まあ今年の野手自体、打撃が弱体化していますが、スカウトしてくる選手は今までだったら、ベンチに入るかどうかレベルばかり。

正直、スタメンが確定している野手は、たったの3人。
まじで5点取るのも厳しい。
久しぶりにレートも一時、1900台まで落ちましたし。

しかし今回のエントリーで、エントリー料10万+公式戦エントリーのお仕事達成50万頂いたし、目的は達成しました♪
試合は、1勝が目標です!


さて、選手選考ですが…投手は数日内に有望URの入部か怪我がなければ、確定です。


☆西郷(102)
f:id:babame7777:20201117160633j:plain
夏も主力として、秋のベスト8にも貢献。実力はエース


☆金沢(107)
f:id:babame7777:20201117160825j:plain
なんと春からベンチを勝ち取った豪腕。初日に☆2になり、2枚看板…なのだが、結構炎上あり


☆窪(103)
f:id:babame7777:20201117161354j:plain
バランスが良く期待の右腕。粟高では球速の問題なのか、これからといったところ


☆細川(104)
f:id:babame7777:20201117161604j:plain
3種の変化球が魅力…コントロールが低いので投げてみないと分からない


☆須田(052)
f:id:babame7777:20201117161755j:plain
何とか☆4までたどり着き、遅い入部ながら19050の後釜を期待…しかし練習試合の防御率は5点台


☆佐藤(020)
f:id:babame7777:20201117162033j:plain
SR投手が崩壊している事もあり、中継ぎとして驚きの防御率3点台で貴重な左腕


スタミナの問題と、設備の都合上、回復に時間が掛かるので、多分この6人でいくと思います。


………野手は。
最初、やる予定でいたのだが、みんなショボいのと、日程が迫っているので、やらないと思います。
(´д`|||)


気が向けば。恐らく向かないけど




やっとアップできましたm(__)m
少数の訪問者さんに感謝♪