俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

お寒い'20SR投手

どこも一緒なんですけどね。
今年のSR投手は野手と同じで、バランスが悪すぎる。

超絶育成など出来ない粟高では起用も怪しい能力。

暇だったので?粟高に入部したSR投手を紹介します。
無課金、微課金の高校さんと比べてどうでしょうか?

ちなみに、050、054は入部していません。

f:id:babame7777:20200922164120j:plain
f:id:babame7777:20200922164133j:plain
練習試合登板なし

ナックルボーラーにも及ばない遅球


f:id:babame7777:20200922164310j:plain
f:id:babame7777:20200922164324j:plain
練習試合登板なし

ノーコン、使えない変化球


f:id:babame7777:20200922164415j:plain
f:id:babame7777:20200922164430j:plain
f:id:babame7777:20200922164443j:plain

覚醒できれば…19050位いけるんだろうけど


f:id:babame7777:20200922164559j:plain
f:id:babame7777:20200922164609j:plain
f:id:babame7777:20200922164621j:plain

せめてコントロールCは欲しいですね


…とても今までの感覚では起用できないレベルの投手ばかり(052はギリギリいけるか?)
051に至ってはLv75までいっても投手評価『D』って
(´д`|||)


皆さんの高校では起用してますか?
完全覚醒まで行けばいけそうですか?
起用していたら…どんな感じでしょうか??

050、054が実は使える?


今年はホント不作で、参ります(;´д`)