俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1年生大会、2回戦と3回戦

ご無沙汰になっている間に、1年生大会も開幕~中盤戦へ。
もう前の話題なので、サラッと。


まず2回戦、北越商業さん戦。
粟高には初戦となります。北越商業さんは1回戦で、謎の野手投手の完投勝利という離れ業。

そして、UR投手2枚看板が登板可能。不気味だー

…結果は
f:id:babame7777:20201127184201j:plain

打てねー(;´д`)
地道にリードするも、抑えを託した佐藤(R20)が同点に。
辛くもサヨナラ勝ちでコマを進める事に。



そして3回戦。TS学園稲鯨さん。

豪腕UR107対決となりました。
f:id:babame7777:20201127184736j:plain

中盤以降突き放す事ができましたが、そこまでリードを許す展開。
エンジンが掛かるのが、相変わらず遅い(´Д`)

ちなみにこの試合も抑えは佐藤。きちっと抑えてくれました。



…次はベスト16を争う試合ですね。
お相手は、南高校さん。

…………以前、痛い敗戦を喫しているので。
色気はない大会ですが…『勝ちたい』



以上簡単に振り返ってみました。