俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

秋季大会ベンチ入りメンバー

秋季大会のベンチ入りメンバー、方向性に悩みました。

どうしても非力感は否めない。
そんな事もあり、試合でそのままレギュラー番号の選手で臨む可能性は…ますます非力になるので難しいものの、違う方向性を出して1桁番号を振ってみました。

f:id:babame7777:20200902122755j:plain

エースは牧野(19104)
野手は…走力を若干重視。このメンバーで勝ちきれるなら苦労はしませんけどね(^_^;)


f:id:babame7777:20200902123105j:plain

夏も経験している打力組はここに。多分、試合には出さざるを得ないのでしょうが。

投手は14~18
唯一のSR風間(19050)UR投手を凌ぐ成績で堂々のベンチ入りです。

で、漏れたURは細川(20104)、窪(20103)どちらも入れたいのは山々でしたが、細川は粟高の育成ではコントロールが、窪は球速がなく打ち込まれる傾向が。


…後、今回は守備固めやコーチャー専属を入れていない。
この辺もどう出るか?


やることは終わってるし、怪我だけしないでくれれば。



…………結構弱そうでしょ?(。>д<)