俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

秋季大会組合せ決定

9/4より始まる、来年の選抜につながる秋季県大会。

各チームとも臨戦態勢ですねー(*´ω`*)


さて、新潟県でも参加校が減少し、最終的に250校。
対戦校が決まらないのは…6校。
さすがに1回戦からでしょう♪と…………あれ?


何故かシードされてる?
おかしいなぁ。


戦力はかなり低下してるし、練習試合でも散々なんだけど
(´д`|||)


f:id:babame7777:20200902113239j:plain
残念ながら9/6まで待たされる。


そして、対戦するのは…
f:id:babame7777:20200902113421j:plain

新潟清心さんと青葉さんの勝者。

どちらも侮れるような高校さんではない。
特に新潟清心さんは、1年生のみながら、レギュラーは全員UR…嘘です、、、『LR』選手もいますね(^_^;)
投手もUR選手複数にSR投手は全員、完全覚醒!


…まあ、目標のベスト16に向けて頑張ります。