俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1年生大会5回戦~準決勝

なかなか忙しく、この3試合は結果のみのアップ


…決して対戦校さんに対して他意はありません
m(__)m


5回戦
f:id:babame7777:20211213171551j:plain

そんなに勝ち上がると思ってなかったので、この試合は大一番でしたね。
若干、策も用いつつ…際どい勝負でした。


準々決勝
f:id:babame7777:20211213171759j:plain

この試合も勝負手。よく耐えてくれた試合でした。


準決勝
f:id:babame7777:20211213171928j:plain

大鷲2高校さん不在の大会で、堂々の第1シード
…珍しく会心の試合。


これで…何と1年生大会ではありますが、公式戦初のベスト4、そして決勝進出となりました。



(…まあ、決勝は負けましたが。)


まあ、勝ちに不思議の勝ちもあるって事で。
応援頂いた各校の監督さんには感謝致します

m(__)m


では、今回はここまで。