俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1年生大会決勝

あらまあ、決勝まで来てしまった粟高。

大鷲2さんのブラバンの友情応援に大いに奮い立ったようである。
中には、連絡先の交換をした選手もいるとか…いないとか…

これを聞いた2年生も…スタンドで……………スカウトを?

『おまいら、そんな時間あったら、練習しろや』
監督にドやされた、とか。

応援に応えられずに…まあ、負けましたが折角なので…ちょっとだけ。


f:id:babame7777:20211213183502j:plain

もう終わってから日にちも経っているので、結果はご覧の通り。
今大会、ジャンケンに負けて先攻が多かったな…さすが粟高クオリティ
(´Д`|||)


f:id:babame7777:20211213183836j:plain

f:id:babame7777:20211213191102j:plain
先制、追加点と…ここまでは粟高ペースだったのですがね。


f:id:babame7777:20211213184125j:plain


2番手平岡が、思惑とは違い…四球連発で押し出し、更に逆転弾を被弾。


f:id:babame7777:20211213184346j:plain

しかし、3番手捧が、自ら同点打…そして、その裏渾身の3者三振。


f:id:babame7777:20211213184535j:plain

………しかし、力及ばず延長サヨナラ負け。



選手成績
f:id:babame7777:20211213184640j:plain

結果的に悩んだ布陣は失策だったか…悩んだ選手が全く打てなかった。


f:id:babame7777:20211213184805j:plain

平岡が痛恨の押し出し、被弾と責任を負う形になってしまった。


優勝した津南総合さん、おめでとうございました!
粟高は、敵いませんでした。


…しかし、本来ここにいる実力はなかった粟高が決勝まできた事が驚きでした。

只、最後は貧弱な打撃が露呈したと。
…来年度は打てる選手が入部してくれないかなぁ
(-_-;)

メンバー。熟考したのだが、この決勝でついにスカッた模様。



負けて、なんだけど。
よく投げてくれました。どの試合も誰かが打ち込まれたら、ここにはいなかった。




選手諸君!
堂々と準優勝を喜んでいい!

そして、その先があるのを覚えておいてほしい。



今回は、ここまでm(__)m