俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

総合『A』が遠い

現在の選手のチーム評価

まあ、レギュラーが確定しないポジション中心に、調子を見て入れ替えているので、ブレはあるのだけど…だいたいこんな。

 

粟高は偽装はしないので、こんなもんだが、まだ今のチームは1回も総合Aになっていない。

 

第一に投手が貧弱。投手評価Aは2人だけ。それもとりあえずA。

第二に伝統の守備の悪さ。粟高は実は…『最近まで、ほとんど守備練習をしていなかった』

この辺が大きい。

脚も並み程度では…いやはや。

 

 

投手は残念ながら、新1年生に期待して。

さすがに3年連続で爆散しないと……お願いします。

 

上手くいっても、夏は…ダメだろうな。昨秋が奇跡だったし。

 

のんびり育成しつつ、新年度LR選手が3人とか、UR投手が10人とか期待して?…ね

 

ではでは、今回はここまでm(__)m

(昨日アップが間に合いませんでした)