俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

いつの間にか…

年々、弱体化が進む粟高投手陣。

今年は、とうとうUR投手も2名と練習試合の投手にも事欠く事態。

 

そんな中、いつの間にか1年生初の投手A評価が。

 

宮本(23053)

いつなったのかは分からないが、最近の事だろう。

もともと、俺甲界での評価も高い投手。粟高ですらAなので、それなり以上の高校さんでは、既に当たり前にAになっていると思われるが。

 

そんな宮本の能力、登板実績

それなりに打たれている割には、抑えているようだ。

 

粟高のUR投手は、投げてみないと分からない系統の投手なので、宮本には主戦としての活躍を期待している。

 

秋大では、中継ぎとして投げてもらったが、それ以降、練習試合では先発でも投げてもらっている。

その結果、先発でも起用に耐えそうだという感触も得ている。

 

まあ、居ないものはしょうがない。

1年生大会はいる選手で、やるしかないのでね。

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m