俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

俺甲新潟県のレベル

残念ながら、現時点での来年のセンバツが絶望的な新潟県

 

しかし、県レベルでの実力は確実にアップしているようです。

 

 

最近の県レート

以前は、大鷲2さんと長岡商業さん

……それ以外(´Д`)

といった構図だったのが、伝統校、新興校さん含め上位10校がレート2200以上。

 

粟高率いる?『新潟県ちーむ』のメンバーさんも含め、各高校さんが強化に勤しんでいる結果だと思われる。

 

残念ですが…現状粟高の実力では、上位に入るのは厳しく、レートで言えば10位台~20位台レベル。

 

まあ、色々試している部分もあるし、気にする事もあまりないのだけれども…チームとして総合的に劣っているのは事実。

 

1年生大会は、現在のレギュラー以外、かなり質が落ちるので、まあ、できる事やってどれだけやれるかな?

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m