俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'22秋季大会結果

俺甲秋季新潟県大会が終わりましたね

 

結果

 

プリヲ特殊さんが優勝!

 

粟高もプリヲさんは強いと思っていた。

大鷲2さんが負けた後…粟高を優勝候補と言って下さる高校さんもいましたが…

 

粟高もプリヲさんに勝てたら優勝するんじゃね?って思ってましたw

…まあ、そこまで行けませんでしたが。

 

それくらい、ブロック最強でしたね。

 

粟高、どうも…チャンスに弱いってか。ダメなんだよね

(´д`|||)

 

 

…粟高の事は終わった事として。

勝ち抜いた皆様、北信越頑張って下さい!

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m