俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

練習試合も、ままならぬ

今日(9/18)に1試合したところ。

 

 

 

既に投手が枯渇してしまった。

一応、2試合目はできそうですが、1年生UR投手が3人しか入部していないので、どうしても枚数が不足がち。

ケア設備もないので、回復にも時間を要する。

 

…試合によっては、相手校さんが待球を採用している場合もあるかも知れないが。

まあ、待球自体は公式戦でもあり得る訳で、粟高は否定はしていない。そういう時、どういう試合になるか?知っておくのは悪い事じゃない。

 

 

…練習試合において好きではないけどね。

 

こんな日は、寄せ集めの投手になってしまいますが、お相手となった高校さん…許してね♪

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m