俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

秋季大会後に入部した投手

あっさり敗退した秋季大会。

その後、1年生大会があるわけですが…
投打に不安を抱える粟高。


…しかし、1年生大会を前に入部したUR投手が2人


f:id:babame7777:20211024225322j:plain
捧(21108)
粟高では歴代初の108投手の入部となりました。

今年の108は…やや微妙との触れ込み通り?
滅多打ちにあっています(;´д`)
大丈夫なのか?



f:id:babame7777:20211024225704j:plain
佐藤(21099)
コントロールが良い投手。
…ブログ掲載時点では、lv79ですね。まだ練習試合での登板もありません。



期待の両投手ですが…層の薄い粟高ではベンチ入りの可能性も高いです。

これで粟高は21年度UR投手は6人。

実績、結果も伴わないので、普通は厳しいのですが、SR投手も覚醒が進まず、こちらも厳しい。


1年生大会に向けて、良い結果を期待するばかりです
(*´ω`*)




…では、今日はここまでm(__)m