俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

『バス』

……
………唐突に何の事?ですね

俺甲ではバスをレンタルすると練習試合の募集に飛び込めるエリアが広がりますね。

後、試合での選手の成長がアップという効果も。



f:id:babame7777:20211218043245j:plain

粟高、超久々にレンタルしてみました。何故って?


『冬がヒマだから』

どうしてもモチベーションが落ちてしまうこの時期、普段できない高校さんと練習試合をする事で、自分の中でも少し新鮮味も感じられますし。


新潟からだと、北は北海道、関東圏は千葉、神奈川、そして北信越なのに行けなかった石川、福井、東海方面は三重、岐阜まで。

結構、試合に行けるエリアが広くなりますね。
特に、公式戦では問答無用で試合をする訳な…石川、福井とか、何故か行けない千葉、神奈川あたりは、ねぇ。


とりあえず、お試し1ヶ月って感じですが、まあ予算も掛かる事なので、その後どうするかは不明ですが。



…今回はここまでm(__)m