俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

新たなるライバル

幾多の伝説の高校、一世を風靡した高校さん達も、いつしか俺甲を去り、そして新たなる時代の寵児が現れる。

 

…粟高も、2018世代、古い部類になってきた。

まあ、大した結果はないが(*´ω`*)

 

しかし、失ったライバルもいたが…新たに現れるライバルもいる。

 

『陽朱監』

ほぼ、創部は同じだが、先に名声を放ったのは陽朱監さんだった。

 

 

しかし、陽朱監さんも意欲を失いかけていた時期。

粟高は…ぼちぼち上位に顔を出すようになった。

 

……

………そして、今、県を…そして北信越を制する?意欲で再起した陽朱監高校。

有難い事に、粟高との交流が、その一助になったらしい。

 

そして、明日北信越へのチャンスを賭けて初の公式戦直接対決。

 

 

新たな『ライバル』登場。

 

まあ、粟高が勝てる見込みは、贔屓目ありで3割といった所だろうか。

 

苦戦は承知ですが『準備』する。

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m