俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'23新潟県秋季大会決勝

本日行われた秋季大会の新潟県決勝

 

 

大鷲2さんが、最後は底力を発揮して優勝!

 

しかし、劣勢から、終盤後一歩まで追い詰めた陽朱監さんの力も素晴らしかった。

 

さすがに、決勝と思わせる見ごたえある試合でしたね。

 

…残念ながら、粟高は遠く及びませんでした。

収穫と言えば…これだけ?

 

久々のお仕事達成。

 

他には…強いて言えば、1年生投手村瀬が予想以上に好投してくれた、位かな?

 

今回もフルメンバー大会でのベスト4はならなかった。

これが限界なのかもと思いつつ、冬の強化に励もうと思います。

 

………しかし、今年度はUR選手が全く入部してくれない。投手に至っては村瀬だけ。

 

切ない…

 

 

話は変わって、リアル。

青海高校さんと明日の夜、プチオフ会。

そして、明後日、一緒にリアル高校野球、秋季新潟県大会を観戦予定。

 

今から楽しみです♪

 

…ではでは今回はここまでm(__)m