俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

新潟県ちーむプチオフ会?

ちょっと前になりますが、新潟県ちーむのメンバー、青海高校さんとサシでオフ会。

 

きっかけは、ちーむ内での会話で…

青海さんの、リアル秋季大会、一緒に見ませんか?って。

粟高は、一応…家庭の主人でもあるので、23~24日は彼岸の用事があるので、16~17日なら行けますよ~♪

 

こんなやり取りから、青海さんが前乗りで地元に前泊して下さる事になり、16日夜に前夜祭、17日秋季大会観戦となりました。

 

待ち合わせは、青海さん宿泊先のホテルのお隣のイオン。

トレードマークの?『近江』高校の帽子を被り参上!

 

2人なので特に店の予約もせず、気が向いたお店に入店。

話題の中心は勿論、俺甲。

秋季大会の振り返りやら、お互いの選手の比較…

 

お酒も進み、粟高ちょっと酔ってしまいました。

 

 

……さて、翌日はリアル秋季大会観戦。

 

こちらの2試合。

 

第二試合、青海さんは陽朱監さんに試合経過を実況しながら

(*´ω`*)

 

ちなみに、長岡商業さんは次週行われた決勝を観戦したとか。

ワシの奥様も準決勝、決勝と観戦…

ちなみにワシは、親戚回り&親戚の相手(^_^;)

 

 

今回、青海さんと楽しい時間が過ごせて、充実の2日間でした。

青海高校さん、有難うございましたm(__)m

 

また、お会いできなかったメンバーさんとも、お会いしたいですね。

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m