俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'22秋季大会2回戦

俺甲、'22秋季大会新潟県予選…粟高は2回戦から。

お相手は赤谷REDキャニオン高校さん。


試合前のコメントでも

丁寧にご挨拶いただきました。


まあ…いい勝負は出来ると思います。

粟高スタメン

結構顔色悪かったですね(*´ω`*)
リスクはありますが、公式戦初登板初先発の石井を送ります。


試合結果

…まあ、終わった結果はともかく、厳しかった。
9回を除けば、得点は、押し出し四球×2と犠牲フライ

痺れる展開でした。



選手成績

打撃は9回で帳尻を合わせただけで、練習試合でも試していない布陣は、機能したとは言えず。

公式戦初登板の石井、伊藤の好投に尽きる2回戦でした。


…さて、次戦3回戦

猫歩学園さん。練習試合…公式戦でも対戦しています。
今大会、いい勝ち方できています。明日の試合ですが、いい準備をして勝てるように頑張ります。


…ではでは、今回はここまでm(__)m